心の大掃除

10連休が終わりました。
みな様は、どのように過ごされましたか?

私は、前半は天孫降臨の高千穂の峰に登り、
太古からの火山の地のエネルギーと、
天からのエネルギー(のようなもの)を感じ、

後半は、横浜で心を癒やすワークショップに参加し、
愛のパワーを感じていました。

そうすると、心の中にたまっていたネガティブなものが、
「もう、いらない!」とばかりに排出されてくるわけで、
途中、ちょっと苦しかったりもしました。

ちょうど年末の大掃除の時に、
普段は見えない汚れに気づいていくように、
心の奥に隠れていた、罪悪感や恨みつらみに気がついて、
ずいぶん大掃除したつもりです。

今日はなんだか、風景が輝いてみえました。
mizuumiimage1.jpeg