答えは、あなたの中にある。

昨日と今日は、ルームで心理学講座。
今回は、セルフセラピーカードを使っての演習でした。

セルフセラピーカードでは、自身の潜在意識、無意識につながって、
問題の本質に気づいたり、チャレンジすべきことを見つけたり、
その後に花開く自分のギフト(才能)を受け取ったりします。

やってみて、いつも改めて驚くのは、
皆さん、まさにぴったりのカードを引かれることです。

解説のテキストは、意味を理解するのがちょっと難しいけれど、
二人一組で読み解くうちに、納得、深い理解、そして癒やしが起こります。

気づかずに心を閉じていた。自分で自分を責めていた。それが問題の本質だったり。
まわりの人や、自分の心とつながることが、今一番のチャレンジだったり。
そして、チャレンジの結果花開くその方のギフトに、皆で納得!

「このカード、すごいですね! なんでこんなにわかっちゃうの?」
という声が、あちこちであがります。

いえいえ、カードがすごいのではありません。
カードを選んでいるのは、その方自身の深い意識です。

答えは、あなたの中にあります。

PageTop